アクセスランキング 【ロリ】幼い少女を緊縛して尻穴もパイパンマンコも犯す3穴姦で変態調教
FC2ブログ

【ロリ】幼い少女を緊縛して尻穴もパイパンマンコも犯す3穴姦で変態調教

ここでは、「【ロリ】幼い少女を緊縛して尻穴もパイパンマンコも犯す3穴姦で変態調教」 に関する記事を紹介しています。
NNU.jpg
マニアの諸兄はご存知だと思うが、この三つのキーワードが揃った作品はなかなか見当たらない。
こんな幼気な娘を容赦なくガッチリ縛り、尻穴にミッチリと太バイブを埋め込んでおり、満足度はかなり高い。
肛姦、二穴姦も一切手抜きなく、突き込むたびに少女の体は激しく揺れ、麻縄はハリのある肌にますますきつく食い込んでいく。
ひとつだけ惜しいのは、「制服着衣緊縛のままの肛姦」のシーンがないこと。
着衣+緊縛緊縛+肛姦、着衣+肛姦のシーンはあるのに、着衣+緊縛+肛姦のシーンがない。
ミニマムさん、次回作でぜひお願いします!!
NNI.jpg

関連タグ : 緊縛, ロリ, アナル, パイパン, 2穴姦,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する